忍者ブログ

エンタメびっくり箱

エンタメ情報を公開しています。ジャンルいろいろ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上原美優と春日俊彰

世間を驚かせたグラビアアイドル出身であり貧乏大家族エピソードで人気キャラへとなった上原美優さんの死。
テレビではいつも明るく元気な姿をみせてくれていた彼女ですが、本当はとても心が繊細であり寂しがり屋な一面もあったといいます。
美優さんが芸能界で活躍しているときもいつも心の支えとなってくれていた大好きな母親が他界してしまってから、彼女のなかでなにかが崩れ始めてしまったようです。
母親を失ってから美優さんはいつも精神が不安定な様子であったと周囲は話します。
表情に元気はなく、また周囲に「自分はこのまま結婚できないかも」と恋愛に対して億劫になってしまっていることを発言していました。
過去に彼氏からDVを受けていた経験を持つ彼女は恋愛にとても歪んだ思いがあったのではないかと思われます。
しかし共演をきっかけに知り合ったオードリーの春日さんになんと惚れてしまった美優さん。
彼女はテレビ上では番組を盛り上げるネタだとして話していましたが、視聴者は彼女は本気で春日さんを好きなのではないかと感じとっていたようです。
ですがこの時美優さんにはすでに交際している彼氏が存在しており、春日さんもいまいち乗り気にはなれなかったようなのですね。
その後、美優さんは母を亡くした心の傷が癒えなかったことと、彼氏と上手くいかずに恋愛にひどく悩んでいたことから自ら命を絶ってしまいます。
可愛くて元気な彼女のキャラクターは多くの視聴者に愛されていただけに衝撃となったこの事件。
そして一部の人々からはもしも春日さんと美優さんが結婚していたのなら、彼女は今頃幸せになれていたのではないかと惜しむ声もあります。
優しくて包容力に溢れる春日さんならば、彼女の深い胸の傷も癒してあげることが出来たでしょうね。
若くして未来へと歩むことをやめてしまった美優さん、本当に残念で仕方がありません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R